風向交換:iPhone7が最後に良いの販売?

10月価格の公式サイトに比べて5688元で活動中のみJingdongのスパイクのための5ニュース、9月の終わりに、Apple iPhone7 BNM 128ギガバイトのバージョン、今iPhone7最速の最大の市場であるため500元、最高価格を落とし、および、米国はオンラインより実質的な値下げを浮上しています。 ITはホーム現在の国家銀行は、米国のオンラインモデルiPhone7大幅な価格引き下げの一部、まっすぐ下最大の値下げが唯一の6269元のバージョンをまっすぐ719 256ギガバイト、である5688元を、販売500 128ギガバイトのバージョンとなっていることを発見し、関連するページを参照します。 超人気iphoneケース 浦江700元!新安値に米国価格アップルiPhone7 BNM 256ギガバイトのバージョン 我々はすべて知っているように、正式にこれまで記載されているiPhone7は、月ではなく、多くの企業が今年魅力的な新モデルを示すように見え値下げiPhone7にそこ始めている、Appleは製品の前の世代が大きいしていません。 しかし、新しい黒と鮮やかな黒色iPhone7は非常に人気のようだが、価格は変更されませんでした。 超人気iphoneケース Appleは、その実際の販売を提示するために、売上データiPhone7風の変化につながる、売上高の最初の週は、もはや公開されている発表していないので、Appleは売上高の最初の週は、もはや広告を出していると発表しない、特に後に、まだ謎です。しかし、リリースのほぼ月後、最終的にどのようiPhone7の売上高については、市場内の2つの声がありました。 超人気iphone7ケース   以前のアナリストは、iPhoneは7売上高、今年はiPhone 6Sよりも良くなりますが、iPhone 6未満確実にするために、Appleは約7500万iPhone 7/7プラスの2016年に生産終了する予定だと述べました。 4番目に大きい米国のキャリアT-MobileはまたiPhone7は4回iPhone売れ筋モデルである、と述べた。 超人気iphone7ケースその後、米国オペレータスプリントによると、ほぼ3.75倍の最後iPhone6s、所定量iPhone7を言いました   明らかに、業界はiPhone7ノー革新を疑問視していないが、iPhone7シリーズの販売が多くのグローバル供給状況、地域されていると、アナリストは予想を引き上げ、長いキューで待機しているアップルストアの前にあったてきた、まだ良いようですが、によってこの影響を受け、アップル株は11%上昇しました。これらの中でも、ある程度のサムスン注7の爆発もiPhone7アップに専念iPhone7の販売、チャネルより多くのリソースを支援します。 iphone7ケース 10月から徒歩、中国とインドには、いくつかの日の訪問のためのApple CEOのクック、アジア関係の発展途上国、というようにサプライチェーンの健全な機能を確保し、オペレータチャネルの拡大、貿易政策の実施、iPhone 6シリーズユーザーズ買い替え需要のリリース。   しかし、その後風が、以前のデータキャリアに応じたものの、再び前世代にわたる予定数の携帯電話を変更しましたが、最近よく知られているApple社のアナリスト郭明プールは、iPhone 7/7 Plusは、前世代のiPhone 6S、なぜならiPhone 7未満であると考えていますAppleのストッキングレベルが前年同期に維持しつつ、国や地域では、最後の年2回開始されます。 iphone6ケースドイツの調査会社のGfKによって公表された報告書はまた、売上高iPhone7は昨年より低くてもよいことを指摘しました。報告書で引用した米国の金融技術のウェブサイトのBIデータは昨年のiPhone 6Sに比べて、iPhone 7売上高は25%下落したことを指摘しました。 シリコンiPhone7ケースニュースは金曜日、アップルの株価は$ 112.7まで1.67パーセントを閉じ、2.7%まで下落しました。台湾の電子メディア以前の金曜日Digitimesのニュースによると、Appleはチップのその供給者に通知した、2017年の第一四半期は、iPhoneのチップ7の受注は前四半期と比べて約20%低下することがあります。 ルイヴィトンiPhone6ケース   同時に、新たなデータが表示されるようになった、と今そこLocalyticsは、市場調査会社のショーをレポートし、その販売後2週間で、iPhoneが3.6%に達しているすべてのiPhone 7とiPhone 7 Plusの割合が、どのiPhone iPhone 7プラスの割合は0.9%に0.2%から上昇した7は、2.7%を占めました。 iPhone 6SとiPhone 6Sプラスを占め、4%の売却後2週間の割合は、昨年、年iPhone 6とiPhone 6 Plusのが唯一の2.6%です。 iphone7ケースこれは同期間iPhone6sの確証に最後のiPhone7現在の販売よりも良いかもしれません。   しかし、これはデータのちょうど比ではない、とiPhone市場の全体的なサイズは、毎年異なるものになりますが、市場だけアップルの内部で使用されている多くのiPhoneのデータを持って存在し、Localyticsでもありますので、絶対的なデータを提供しなかった知る方法7 iPhoneの開発、iPhone4のと4Sの多数iPhone 7で得られた、使用されていない可能性があり、データの比率も不明で増加しました。 iphone7ケース   したがってiPhone7は現在、2つの異なる方法で良い点、悪い販売したが、これは真実に近いですか。私たちは、長年にわたり、中産階級を拡大し、スマートフォン市場が合理的なユーザーで飽和されているように、特に中国では、米国市場に加えて、iPhoneが国の国民所得のアップグレードと組み合わせた非常に大規模なユーザーベースを、持っていることを技術革新のiPhoneの欠如を知っています、もはや彼らの新製品がちょうど構成する人々を必要とし、iPhone7は、防水・防塵機能強化された鮮やかな黒色、ヘッドフォンジャックの廃止を、追加されたにも関わらず、その高級品指数の需要は、下落している誇示ませんが、技術革新はiPhone7ものの、依然として精彩を欠いていますリリース後の明るい黒色がより高い価格を押されたが、すぐに落ちるの価格は、売上高は冷却するために始めました。 シリコンiPhoneケース一方、国際的な主流のキャリアはまた、中国の三大キャリアを含む、購入するiPhoneの補助金をキャンセルしました。このように、ある程度、中国のiPhone7の売上高はあまりにも楽観すべきではありません。 シャネル iPhone7ケース   また、7無料アップグレードサービスは10月に終了するiPhoneの補助金のために無償で6S iPhone6 / 4つの主要な米国のキャリア、株価が組み合わさ最高の証拠であるため、米国で販売され、現在のiPhone7がよく、本当かもしれないことは明らかですその価格と米国の運転補助金のそのモードは、私がアメリカで、iPhone7現在の売上高は非常に印象的であると信じて、その価格は比較的、より費用対効果の高い人々に近く、少なくとも今のところは継続されます。   しかし、中国の中産階級が成長してきた一方で、このグループは、Appleの新しい携帯電話を購入する全くプレッシャーはありませんが、携帯電話の進歩と価格優位性反復アンドリュースの顔は、特徴の違いや合理的な消費者にもっと注意を払うで別の経験を選択することができますまた、OPPOから見ることができます中国製のハイエンド携帯電話は、華為や他の国内の携帯電話の成長と生体内。 iphone7ケースさらに、防水特性は、組立工程の要件の増加を作るために追加したので、iPhone以来/プラス7、収量は標準だったと明るい黒のiPhone 7,7プラス、郭明プールを購入する十分な理由のために、例えば、8月下旬に量産段階に入ります最近では、主な理由は、光沢のある黒の筐体の電流収率は唯一の百分の60から70だったが、指摘されています。収量も大きな障害iPhone7将来の販売であってもよいです。 シリコンiPhone7ケース   以前、アップル社の幹部は繰り返しiPhone7の電話は、「非常に高い」「最高のアップルの携帯電話「ある記者会見で強調している "クール"。しかし、業界のビューは、繰り返し自慢はピラミッドスタイルの洗脳錯覚の一種になります。 ルイヴィトンiPhone6sケースそして、革新的なアップルの主張に、基本的に他の人の足跡を、例えば、長いデュアルカメラHuawei社、LG、クールや他のベンダー、AppleのiPhone 7よりも早くなっています。カメラ関連特許では、多数の特許華為、OPPO、ZTEや他の国内のスマートフォンはリンゴ以上です。 シャネル iPhone7ケース防水・防塵、サムスン電子とソニーのモデルは以前に行われています。   iPhoneのバッテリ寿命ははるかに7サムスンギャラクシーS7、LG G5とHTC 10と他のAndroid携帯電話を下回っている。 iphone7ケース同時に、耐久性の面で、最近のテスト結果は、レビューサイトを公開。古いiPhoneユーザーはiPhone 7に主な理由のアップグレードを選択しているが、バッテリの寿命を向上させる示した米国の消費者のメリルリンチの調査によると、割合は65%に達しました。 iPhone6ケースしかしiPhone7は、群衆が失望することもできます。   「クックタイム "Appleはすぐに他のすべてのものを超えて、過去に自分のビジネスを行う方法を忘れているようだ本の中でケインのように、Appleは同社が新たな始まりを持っていると主張し、彼は彼の最新の製品は驚くべきであると述べていますすべてこれは、硬い緊張と空のショーを介してすべてである - の進歩、彼は会社の設計とエンジニアリング才能はまだ現実を再形成する能力を有することを特徴とします。 iphone7ケース   圧倒的な疑問、無限のは、自分自身を祝福し、リラックスすることと一貫して謎を維持するためにふりをすることはありませんに応じて、おそらくApple自身の空虚と最良の手段の弱点をカバーする瞬間です。スマートフォンの開発今日では、大手スマートフォンの技術革新は、セールスポイントの重要なセグメントの前の世代を2台のカメラとより良い生活、または涼しい色のために、しかし、遊びのルールとのより良い経験かを話すべきではありません。 シリコンiPhone7ケース iPhone正式に2週間以上販売されている7、iPhone7販売ものの、依然として濃い霧が、予想アップルよりも良いかもしれないが、Appleの期待が高すぎてはなりません。   MEIZUナンの意見は、ただすべきクールの一種です。 超人気iphone7ケース初の携帯電話ユーザーの暗黙的なランキング、特に米国の外観、クールです。   カードは涼しいと言う、実際にiPhone7は、風の変化にもかかわらず、うまく再生されませんでしたが、またAppleのiPhoneはiPhone7ものの、Appleは現象を警戒するべきである、大幅な下落となってまたはインデックスを誇示していることに注意する必要がありますアップルのための新製品が最後に火がアップストリートの人々の側または更新された観測から、火災ではないので、真実iPhone7の販売に近いかもしれ現状は、そこに2つの異なる方法で良い面と悪い売上データがありますが、サークルを見ていることは、より直感的な感じでなければなりません。 iphone7ケース   今から、最近、Baiduのインデックスから、それは継続すべきであるため、新しいMac体験の現在のユーザーは軽減温めるまたは希釈し、減少傾向iPhone7も外を見ることができます始めた熱と注意iPhone7の話題比較的低温、紛れもない事実。 でもビューまたは米国市場の世界的な点から、iPhone7現在の売上高はまだ良いですが、その後のiPhone7様々な補助金や貿易プログラムを消化バッチiPhone6シリーズの株式のユーザー、キビの第四四半期と相まって、Huawei社、OPPO、生体内などを減らすために国内の携帯電話メーカーが新製品を発表します、Googleは携帯電話やサムスンのピクセル今後の新しい航空機の発売を開始し、損失の効果注7イベントを支援し、消費者の選択肢がより多様化され、来年iPhone8の背面と合わせ、インテリジェントなマシンと新しいマシンと新しいトピックを新しいです競合他社の影響の下で、スタミナの勢いのiPhone7の欠如が徐々に明らかにすることができます。 シリコンiPhone7ケース